クラミジアの治療には、長い期間をかけて治すことが主流でした。中々そんなに長い時間をかけていられない!という方も多いと思います。ジスロマックはたった1回の服用で済み、薬の効果が7日ほど続き、その間で治るのが90%と高確率!

だるい症状が治まらない時は電話でジスロマックを注文

疲れるようなことはしていないのに体がだるい、のどや頭が痛い、熱も出ているとなると、大抵の人はまず最初に風邪をひいたと思ってしまうものです。
しかしいつまでたってもその症状が治まらない場合は、のどの性病を疑った方が良いので、一度病院で検査を受けることをおすすめします。
のどクラミジアや、のど淋病にかかると、風邪に似た症状が起こりますが、風邪ではないのでジスロマックなどの薬でなければ治せません。
ジスロマックは病院へ行けば処方してもらえますが、体がだるいので、そこまで行く元気がないという方は、個人輸入代行通販に電話やFAX、オンラインなどで注文するようにしてください。
病院に行かなくてもジスロマックが手に入るので、自宅に居ながら性病治療が出来ます。

ジスロマックの主成分はアジスロマイシン水和物で、クラミジアや淋病などの感染症を治療する抗生剤になります。
性病の菌への効果は非常に高く、数日~1週間位で完治し、だるいなどの症状が治まるので、性病かなと思ったらすぐに使用するようにしてください。
症状が軽くなると、途中で薬をやめてしまう人もいますが、まだ菌が残っていた場合は耐性を持った菌で再発して、以前よりもさらに症状が悪化する可能性があります。
それが嫌なら途中でやめずに、しっかり治しておいた方が良いので、症状が治まった後も1週間程度は服用を続けることが大切です。
ジスロマックを服用すると、胃痛や吐き気、下痢などの副作用が起きることがありますが、軽い症状で治まることが多いので、あまり気にせず、様子を見るようにしましょう。
ただしこれらの症状がいつまでも続いたり、悪化したときは、早めに病院へ行って、お医者さんの治療を受けるようにしてください。